ベルタ酵素にハマる日々

ここ最近なんだか体の調子が悪い。だるいようなしんどいようななんとも言えない感覚に襲われていた。

確かに暴飲暴食をしていたせいで体が悲鳴をあげているのは間違いないと思う。何とかしなければという思いで色々調べているとベルタ酵素という酵素ドリンクに行き当たった。

ダイエットができるしお肌にもいいんだとか。実際かなり太ってしまったので、体の調子を整えるためにもこれは良いかもと思って購入しました。しかも食べ過ぎのせいで、肌もボロボロ状態。こんな状態の肌を見るのも嫌なので、こちらもいい感じになってくれればありがたいという淡い期待も抱いていざ開始です。

ネットの通販で購入したのですが、3日後には家に届いていました。朝の置き換えダイエットをする予定ですが、届いたのは昼すぎだったので次の日まで待ちきれずちょっと飲んでみました。

美味しい!

これなら継続できそうです。

実は以前他の酵素ドリンクを飲んだことがあって、めちゃくちゃ臭くて飲めたもんではありませんでした。でもベルタ酵素はめちゃくちゃ美味しいです。こんな酵素ドリンクがあるとは・・・。人気がでるわけです。

さて2週間継続して朝の置き換えダイエットをしてみた結果ですが、1.3kgほど痩せました。2週間なのでまあまあかなと思いますが、太りすぎていたので焼け石に水程度。ただ、これは継続すればもっと痩せそうな気がするし、そんなに継続が苦痛に感じなかったです。

今では3ヶ月継続していますが5キロほど痩せています。いや~かなりいいものに出会った感じです。ベルタ酵素に感謝。これからも継続してもっとやせていこうと思います。あ、そうそう。お肌の調子もいいですよ。